檔案狀態:    住戶編號:2159249
 傻又怎樣♡Fi♡快樂就好 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
我要錢 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 加油~!!減肥中!
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 恰克與飛鳥
作者: 傻又怎樣♡Fi♡快樂就好 日期: 2010.11.03  天氣:  心情:
On Your Mark~恰克與飛鳥

そしてぼくらは いつもの笑颜と姿で
埃にまみれた服を はらった
この手を离せば 音さえたてない
落ちて行くコインは 二度と归らない
君とぼくなんて
夜明けを追い拔いてみたい自动车
On Your Mark いつも走りだせば
流行の风邪にやられた
On Your Mark ぼくらがそれでも止めないのは
梦の斜面见上げて 行けそうな气がするから
そしてぼくらは 心の小さな空き地で
互 い に 振 り 落とした ことばの夕立
答えを出さない それが答えのような
针の消えた时计の 文字を读むような
君とぼく 全ては
认めてしまうにはまだ 若过ぎる
On Your Mark いつも 走りだせば
流行の风邪にやられた
On Your Mark ぼくらがこれをなくせないのは
梦の心脏めがけて ぼくらと呼び合うため
そして ぼくらは
On Your Mark いつも 走りだせば
流行の风邪にやられた
On Your Mark ぼくらがそれでも止めないのは
梦の斜面见上げて 行けそうな气がするから
そして ぼくらは
On Your Mark いつも 走りだせば
流行の风邪にやられた
On Your Mark ぼくらがこれをなくせないのは
梦の心脏めがけて ぼくらと呼び合うため
標籤:
瀏覽次數:30    人氣指數:230    累積鼓勵:10
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
我要錢 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 加油~!!減肥中!
 
住戶回應
 
時間:2010-11-07 21:40
他, 44歲,屏東縣,服務
*給你留了一則留言*
  


給我們一個讚!