檔案狀態:    住戶編號:1407384
 yuna 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
誰でも必ず抱いてやってください 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 如果你愛一個人
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 私は誰でしょうか
作者: yuna 日期: 2008.04.29  天氣:  心情:
月曜日には...
今日は日がすごくのどかな日ですね..
昼からはまた暑いと言うが..
凉しい海辺がなつかしき季節です..

一株を始める月曜日..
忙しい日でもあるがストレスジスも高い日..
こういう時であればあるほど笑いとほほ笑みが必要な時です..

私先に明るい微笑送って上げます..
:)

それでは今日も月曜病ない凉しい一日になってください~~




always take care~~


私は誰でしょうか
私には大きい力があります私を使えば直ちに效果が現われます私は伝染性が強いです私は好きな人は幸せだが私を嫌やがる人は自らを不幸だと言います私は一人で会うこともできてふたつや多くの人同時に会うこともできますいくら強い人でも私の前では柔らかくなっていくら弱い人でも私と一緒にすれば平気になって余裕も生じます私は人々仲良くする卓越な能力があります私はいつどこでも会えていくら私をたくさん持っても絶対どんな対価を要求しないです私は子供達に多くて大人たちには少ないです私は人にだけいます私は 笑いです..





私は誰でしょうか私には大きい力があります私を使えば直ちに效果が現われます私は伝染性が強いです私は好きな人は幸せだが私を嫌やがる人は自らを不幸だと言います私は一人で会うこともできてふたつや多くの人同時に会うこともできますいくら強い人でも私の前では柔らかくなっていくら弱い人でも私と一緒にすれば平気になって余裕も生じます私は人々仲良くする卓越な能力があります私はいつどこでも会えていくら私をたくさん持っても絶対どんな対価を要求しないです私は子供達に多くて大人たちには少ないです私は人にだけいます私は 笑いです..
標籤:
瀏覽次數:85    人氣指數:285    累積鼓勵:10
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
誰でも必ず抱いてやってください 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 如果你愛一個人
 
給我們一個讚!