檔案狀態:    住戶編號:2407643
 虢侍無雙 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
覺得他打得好中肯!! 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 週四下班就是要看江湖之不良人!
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: キセキ/奇蹟之破病日
作者: 虢侍無雙 日期: 2015.09.01  天氣:  心情:
最怕的事還是發生了!!



自氣胸開刀後



每年的9~12月鼻子穩中槍



鼻水流不停,停了便鼻塞,鼻塞後頭變得很沉,喉嚨接著痛,之後蔓延至胸口!!



全勤又飛走了(飲恨)



臥床後睡不著~



一閉上眼就會想到過去發生的事



依舊還是放不下曾經令人歡樂的友情~



如今孤身一人,這算是當初衝動後懲罰嗎?



--------------------------------------------------------------------------------------------------


キセキ/奇蹟






作詞:GReeeeN 作曲:GReeeeN 歌:GReeeeN



明日(あした)、今日(きょう)よりも好(す)きになれる 溢(あふ)れる想(おも)いが止(と)まらない 

今(いま)もこんなに好(す)きでいるのに 言葉(ことば)に出来(でき)ない 



君(きみ)のくれた日々(ひび)が積(つ)み重(かさ)なり 過(す)ぎ去(さ)った日々(ひび)2人(ふたり)歩(ある)いた『軌跡(きせき)』 

僕(ぼく)らの出逢(であ)いがもし偶然(ぐうぜん)ならば? 運命(うんめい)ならば? 

君(きみ)に巡(めぐ)り合(あ)えた それって『奇跡(きせき)』 



2人(ふたり)寄(よ)り添(そ)って歩(ある)いて 永久(とわ)の愛(あい)を形(かたち)にして 

いつまでも君(きみ)の横(よこ)で 笑(わら)っていたくて 

アリガトウや Ah 愛(あい)してるじゃまだ足(た)りないけど 

せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と 



いつも君(きみ)の右(みぎ)の手(て)の平(ひら)を ただ僕(ぼく)の左(ひだり)の手(て)の平(ひら)が 

そっと包(つつ)んでくそれだけで ただ愛(あい)を感(かん)じていた 



日々(ひび)の中(なか)で 小(ちい)さな幸(しあわ)せ 見(み)つけ重(かさ)ね ゆっくり歩(ある)いた『軌跡(きせき)』 

僕(ぼく)らの出会(であ)いは大(おお)きな世界(せかい)で 小(ちい)さな出来事(できごと) 

巡(めぐ)り合(あ)えた それって『奇跡(きせき)』 



うまく行(い)かない日(ひ)だって 2人(ふたり)で居(い)れば晴(は)れだって! 

強(つよ)がりや寂(さび)しさも 忘(わす)れられるから 

僕(ぼく)は君(きみ)でなら 僕(ぼく)で居(い)れるから! 

だからいつも そばにいてよ 『愛(いと)しい君(きみ)へ』 



2人(ふたり)フザけあった帰(かえ)り道(みち) それも大切(たいせつ)な僕(ぼく)らの日々(ひび) 

「想(おも)いよ届(とど)け!!!」と伝(つた)えた時(とき)に 初(はじ)めて見(み)せた表情(ひょうじょう)の君(きみ) 

少(すこ)し間(ま)が空(あ)いて 君(きみ)がうなずいて 僕(ぼく)らの心(こころ) 満(み)たされてく愛(あい)で 

ぼくらまだ旅(たび)の途中(とちゅう)で またこれから先(さき)も 

何十年(なんじゅうねん)続(つづ)いていけるような未来(みらい)へ 



例(たと)えばほら 明日(あした)を見失(みうしな)いそうに 僕(ぼく)らなったとしても、、、 



2人(ふたり)寄(よ)り添(そ)って歩(ある)いて 永久(とわ)の愛(あい)を形(かたち)にして 

いつまでも君(きみ)の横(よこ)で 笑(わら)っていたくて 

アリガトウや Ah 愛(あい)してるじゃまだ足(た)りないけど 

せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と 



うまく行(い)かない日(ひ)だって 2人(ふたり)で居(い)れば晴(は)れだって! 

喜(よろこ)びや悲(かな)しみも 全(すべ)て分(わ)け合(あ)える 

君(きみ)がいるから 生(い)きていけるから! 

だからいつも そばにいてよ 『愛(いと)しい君(きみ)へ』 最後(さいご)の一秒(いちびょう)まで 



明日(あした)、今日(きょう)より笑顔(えがお)になれる 君(きみ)がいるだけで そう思(おも)えるから 

何十年(なんじゅうねん) 何百年(なんびゃくねん) 何千年(なんぜんねん) 時(とき)を超(こ)えよう 君(きみ)を愛(あい)してる

標籤:
瀏覽次數:136    人氣指數:1336    累積鼓勵:60
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
覺得他打得好中肯!! 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 週四下班就是要看江湖之不良人!
 
住戶回應
 
時間:2015-09-03 14:02
她, 45歲,新北市,教育研究
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2015-09-01 20:33
她, 43歲,彰化縣,流通/零售
*給你留了一則留言*
  


給我們一個讚!