檔案狀態:    住戶編號:1599826
 餘波盪漾 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
奉仙姑的指示? 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 唉……
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 轉貼-今日日記休-kiroro
作者: 餘波盪漾 日期: 2009.04.11  天氣:  心情:
貼音樂MV,是官方的,或許沒多久後就會被砍了吧?




八年前的舊歌,kiroro的best friend
很好唱的日文歌,歌詞意境淺顯易懂地說出友情
所以被日本學校將畢業的學生們離別時必唱,或是朋友同遊時錄製影片編輯時
採用情形蠻高的歌曲。我是聯想到至今有時ktv會唱「伍思凱-分享」時那種意
境,有異曲同工之感…。
--------------------------------------

Kiroro - Best Friend



Vocals: Kimura Yuki


もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ","だっていつでも輝いてる"
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ","仕方ない"
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ","だっていつでも みんな側にいる"
きっと今ここで やりとげられること","どんなことも力に変わる"
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend


ずっと ずっと ずっと Best Friend

標籤:
瀏覽次數:38    人氣指數:3038    累積鼓勵:150
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
奉仙姑的指示? 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 唉……
 
給我們一個讚!