檔案狀態:    住戶編號:1407384
 yuna 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
や自分を愛すること... 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 真正的幸福
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 私たちの出会いは見えない出会い
作者: yuna 日期: 2008.06.19  天氣:  心情:
私たちの出会いは見えない出会い...★



私たちの出会いは見えない出会いだから
いくらでも偽りも真実もあり得ます.
私たちの偽りは胸を痛くするが
私たちの真実は喜びと幸せを与えてお互いを尊重するようにします.
たとえサイバー空間載せても私たちには縁という紐があるから
相手に痛みを与える言葉よりはお互いに笑いを与える
真実することで対したら良いと思います.

私たちの縁が
いつ私たちを引き離すかも知れなくても
いつ私たちを後ろ向きになるようにするかは分からなくても
いつかお互いにあえる機会がある時
お互いを慰めてかばうことができる
美しい愛の出会いだったら良いと思います.

これも縁なので私の一言で
私の文一定木によって
他人に傷はつけなかったのか, 痛みを与えなかったのか,
涙を与えなかったのか, 悲しみを与えなかったのか,
自分を振り返るお互いにになったらと思います.

これも一つの出会いなのに
ダンハンボンの文中で会ったといえども
長い間記憶される私たち, 惜しさと懐かしさが残る私たち,
出会いよりは別れることがもっと美しい私たちになったらと思います.

仮想の出会いも出会いなのに
お互いの人格を尊重することができて尊敬して尊敬受けることができる
暖かい心を取り交わす私たちの出会いを持ったらと思います.

顔が分からない出会いも出会いなのに
時には気に入らない文を見るとかない聞いても
顔見る出会いよりももっとたくさん包容して理解することができる
広い胸を持ったらと思います.

少しの間の出会いも出会いなのに
他人の痛みも一緒に分かち合って暖かい胸と柔らかい心になって
お互いに大事な出会いになったらと思います.

私たちの出会いはいつもの出会いよりももっと美しくて
真実の幸運の出会いだったら良いと思います.

お互いを信頼して尊重しながら愛する
そんな出会いだったら良いと思います.

懐かしければ懐かしいと言う人が好きで
不可能の中でも一筋光を見るために労力する人が好きで
他人のために豪宕に笑ってくれることができる人が好きで
自分の親兄弟を非常に愛すること知り合いが好きで
忙しい中にも余裕を享受すること知り合いが好きで
どんな都合でも自分自身を守ること知り合いが好きで
歌をあまり上手ではなくても楽しく呼ぶこと知り合いが好きで
子供と年寄りに良いマルボッになることができる人が好きで
本を近付けて理解の幅の広い人が好きで
食べ物をうまそうによく食べる人が好きで
季節ごとに自然を友にして旅行すること知り合いが好きで
手ずから暖かいコーヒー一杯に焦げるとは知り合いが好きで
一日仕事を始めるのに先立って祈ること知り合いが好きで
他人の自尊心を見守ること知り合いが好きで
時に当たる適切な一言で心をとかすこと知り合いが好きで
外貌よりは心を読むとは知り合いが好きで
積極的な生を生きて行くこと知り合いが好きで
自分の過ちを自認めること知り合いが好きで
容赦を求めて許すことができる広い心を持った人が好きで
夜明け空気が好きで早く目を開く人が好きで
人を誉めるのにけち臭くない人が好きで
寒いと率直に言うこと知り合いが好きで
どんな都合でも自足する心を持った人が好きだ.....


今日文も本当に良いですね..
色も暖かくて気に入って..

相手に痛みを与える言葉よりはお互いに笑いを与える
そんな出会いと言う(のは)文が本当に良いですね..

今日も楽な一日になってください..

always take care~~



[:D]
標籤:
瀏覽次數:97    人氣指數:1497    累積鼓勵:70
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
や自分を愛すること... 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 真正的幸福
 
給我們一個讚!