檔案狀態:    住戶編號:903470
 €【 佩 因 】§ 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
12/25聖誕節 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 12/28 HARD
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 12/24.Blue Bird
作者: €【 佩 因 】§ 日期: 2011.12.24  天氣:  心情:
Your love 靑空(あおぞら)飛(と)び交(か)う
Blue Bird あの鳥(とり)が見(み)えますか?
幸(しあわ)せはいつも 見(み)えない Color
感(かん)じている Your love

心配事(しんぱいごと)ばかりが 積(つ)もる春(はる)の空(そら)を
見上(みあ)げて うつむいて また顔(かお)を上(あ)げてる
似合(にあ)わない鞄(かばん)には
要(い)らないものと大切(たいせつ)もの
ぐちゃぐちゃに押(お)し込(こ)んだまま
この街(まち)で見(み)つけるって決(き)めた自分(じぶん)
無(な)くしちゃいけないものを胸(むね)に
Your love 靑空(あおぞら)飛(と)び交(か)う
Blue Bird あの鳥(とり)が見(み)えますか?
幸(しあわ)せはいつも 見(み)えない Color Color
感(かん)じている Your love

君がくれた白(しろ)シャツ 袖口(そでぐち)の裏(うら)
白(しろ) い刺繍(ししゅう)で綴(つづ)られた「FIGHT!」の5文字(ごもじ)
もう 一人(ひとり)でも頑張(がんば)れる気(き)でいた
どうして涙(なみだ)が出(で)るのだろう?
Your love 君と繋(つな)がってるから
僕(ぼく)は風(かぜ)に任(まか)せて
歩(ある)いて行(ゆ)ける 信(しん)じるPower
この胸(むね)に Believe your love
靑空(あおぞら)飛(と)び交(か)う Blue Bird
あの鳥(とり)が見(み)えますか??
幸(しあわ)せはいつも 見(み)えない Color
感(かん)じている Your love

Love 一人(ひとり)きり呟(つぶや)いた
想(おも)いは花(はな)びらのように
優(やさ)しい風(かぜ)が運(はこ)ぶ ヒラリ 君の心(こころ)へ
Your love 靑空(あおぞら)飛(と)び交(か)う
Blue Bird あの鳥(とり)が見(み)えますか?
幸(しあわ)せはいつも 見(み)えない Color Color 感(かん)じている
Your love 心(こころ)に飛(と)び交(か)う
Your love あの鳥(とり)は君(きみ)なんだ
悲(かな)しい風(かぜ)も 羽(はね)を広(ひろ)げ 空(そら)に溶(と)けてる
涙(なみだ)ぬぐい 羽(はね)は乾(かわ)かす
愛(あい)で僕等(ぼくら) 繋(つな)がってるから Your love
標籤:
瀏覽次數:54    人氣指數:854    累積鼓勵:40
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
12/25聖誕節 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 12/28 HARD
 
給我們一個讚!