檔案狀態:    住戶編號:2283342
 より絶望的な沈黙より 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
Finally, the ph 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 つかめ瞬間〜〜〜機会が〜〜あな
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 私は〜それいけば
作者: より絶望的な沈黙より 日期: 2010.12.05  天氣:  心情:
これがあるので、私は何ですか?
あなたの目で私はそれの小さい部分に属している
天国と地獄〜
私は天国や地獄は、選択
私は天を選んだ
地獄が遅れている私を離れない私
私は地獄を選んだ
ビットの背後にあるが、私は天国への扉を開く
それが必要な私の前に戻るには、何ですか?
それは良いことだ
あなたは、おそらくリリーフ私しています
何が解放され
あなただけの川が好きですね!
次に、悪臭
それはきれいではない
だから私は嫌いなこと
それは〜のジャンプのようなものだ
おそらく
〜悪と匂いに小さなバーを削減する
心は悪がなるなるどこより純粋な
あなたは解ける結び目起動していないですか??
がああ!
二十四プレーマネーの結果
それは心が私が四十八ノットでしたビートです
私の心はとてもこれに対して脆弱ですか?
彼女は〜〜左
私は〜年〜のためにこれを好きではない
今の歴史が〜自身のみを繰り返す
彼を残していないか
しかし、私は〜〜
ビッグ皮肉
冗談
ビッグ不可解な
十分に大きいばかがあります。
しかし、私は他の共有に誰かに属している
どのような違いがフラナガンの子です
私は彼の弟と共有する事がある
これは今?
あなたは私の〜彼〜と共有したい
私は実際に行うことはできません
本当に〜
標籤:
瀏覽次數:26    人氣指數:426    累積鼓勵:20
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
Finally, the ph 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 つかめ瞬間〜〜〜機会が〜〜あな
 
給我們一個讚!