檔案狀態:    住戶編號:1943432
 LuLu~♥ n_< 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
颱風也放不了假的原因 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 离伤
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: クインカラ一の记忆
作者: LuLu~♥ n_< 日期: 2010.09.01  天氣:  心情:
Hong Kong,Hong Kong
和你在一起
Hong Kong,Hong Kong
我爱这个美丽晚上
有你在我身旁

這時候的高雄市是颱風天
而廣州市是出大太陽

ナゾナゾみたいに地球仪を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
ワクワクしたいと愿いながら过ごしてたよ
かなえてくれたのは谁なの?
时间の果てまで
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で游ぼう
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ•ん•な•の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな梦&梦 スキでしょう?
イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ
キラキラ光って 厚い云の上を饰る
星たちが希望をくれると
时间に仱恧鐱
チープでクールな年顷だもん
さみしがっちゃ耻ずかしいよなんてね 言わせて
手と手をつないだら
向かうトコ无敌でしょ
辉いた瞳には 不可能がないの
上だけ见ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから强く思うほど つ•た•わ•る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で游ぼう
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ•ん•な•の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな梦&梦 スキでしょう?
おわり

標籤:
瀏覽次數:45    人氣指數:1245    累積鼓勵:60
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
颱風也放不了假的原因 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 离伤
 
給我們一個讚!