檔案狀態:    住戶編號:2129011
 Claire 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
एक विश्व 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 조용한 가정에서 탈출
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 誰も私はあなたを愛して知ってい
作者: Claire 日期: 2011.05.04  天氣:  心情:
誰も私はあなたを愛して知っている、誰も私はとてもあなたを愛して好きになるでしょう。あなたの涙は、シーズン全体を浸水など誰も私を知っているし、誰もが、その大半はほんの少しだけを必要としないうちあなたが私を愛して一方の端から、長距離間でこの愛を知っている。
春の花木は季節ごとに、川がない、季節ごとに解凍ですが、私の考え、"春の草の緑、来年の日はノーリターンに行く?"この詩を、それが私の悲しい長所と短所が悲しげにやれやれ。
若者は都市ですが、あなたは王に同伴市町村内のすべての喜びをもってご利用いただけます。私は一人で戦って町の外に1つだけが、唯一の私の馬は、ゲートの轟音を突破しようとしていたね。マッド軍は、私は、周りの馬を傷の完全ではなく、後方に、魂の山に横たわっている死体にすることはできません、涙ぐんだkillを見つける。ただ壁に、二つの異なる世界の間で、私は、どのように好転させることができますそれを口笛を聞いた。
誰も私はあなたを愛して知っている、あなたの若者は、ターンアラウンド限りが、あなたはまだ私のためにそれにドアを開くことができませんか、都市です。
標籤:
瀏覽次數:66    人氣指數:926    累積鼓勵:43
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
एक विश्व 《前一篇 回她的日記本 後一篇》 조용한 가정에서 탈출
 
住戶回應
 
時間:2011-05-04 20:11
他, 44歲,雲林縣,建築營造
*給你留了一則留言*
  
 
時間:2011-05-04 13:30
他, 53歲,高雄市,醫療
*給你留了一則留言*
  


給我們一個讚!