檔案狀態:    住戶編號:2110334
 ★をれる氷の心を封印★ 的日記本
快速選單
到我的日記本
看他的最新日記
加入我的收藏
瀏覽我的收藏
或許是我太溫柔 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 笑話 無奈
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵  檢舉
篇名: 0.0
作者: ★をれる氷の心を封印★ 日期: 2012.10.27  天氣:  心情:

 
呼んでいる声 さあ目をさまして
よんでいるこえ さあめをさまして


泣き顔ぬぐって
なきかおめぐって



まぶしい光 木々の露
まふしいひかり きぎのつゆ



生まれる
うまれる

だれも知らない秘密の水辺で
だれもしらないひみつのみずべで



踊れ いのちのパ・ド・ドゥ
おどれ いのちのぱ・ど・どぅ



今日も夢みてる
きょうもゆめみてる

それは やさしく激しい潮流(ながれ)ね
それは やさしくはげしいながれね



wa     ha



どこまでつづくラビリンス



どこまでつづくらびりんす

私は行こう
わたしはいこう



にぎりしめる 夢
にぎりしめる ゆめ

呼んでいる声 私が必要?
よんでいるこえ わたしがひつよう

かなしいの まようの
かなしいの まようの



飛び立つ鳥 揺れてる花
とびたつとり ゆれてるはな



囁く
ささやく

さよなら涙 あなたは素敵よ




さよならなみだ あなたはすてきよ

踊れ いのちのパ・ド・ドゥ




おどれ いのちのぱ・ど・どぅ

明日も夢みてる
あしたもゆめみてる

私が行くわ その手にわたそう
わたしがいくわ そのてにわたそう



笑顔ひとつで ほらね
えがおひとつで ほらね



こんなにあたたかい
こんあにあたたかい

だれも知らない秘密の水辺で
だれもしらないひみつのみずべで


踊れ いのちのパ・ド・ドゥ



おどれ いのちのぱ・ど・どぅ

明日も夢みてる
あしたもゆめみてる

それは やさしい激しい潮流(ながれ)ね
それは やさしいはげしいながれね
しあわせ探す ラビリンス
しあわせさがす らびりんす



私は行くのよ



わたしはいくのよ
標籤:
瀏覽次數:96    人氣指數:896    累積鼓勵:40
 切換閱讀模式  回應  給他日記貼紙   給他愛的鼓勵 檢舉
給本文愛的鼓勵:  最新愛的鼓勵
或許是我太溫柔 《前一篇 回他的日記本 後一篇》 笑話 無奈
 
給我們一個讚!